いわき市のWEBデザイン会社 オフィスポート
代表の柴田です。
本日より2月のスタートです。
弊社は1月決算で昨日が期末でした。
本日より21期目のスタートとなります。
気持ちも新たにどんどん新しい事へ挑戦し続けていこうと思います!
お知らせ
本日、ご紹介する掲載数が11,100教室を突破しました!!
様々な習い事のジャンルは全92種類!
◆当サイトへご運営する教室の掲載を希望される教室運営者の皆様へ◆
子どもスクールナビではサイト内でご紹介する教室ページの作成~掲載
教室ブログのご利用まで全てのサービスを無償でご活用いただけます。
※只今申込殺到中につき掲載まで少しお時間を頂きます。
教室の運営に一切の負担なく情報発信ツールとして活用されては如何でしょうか?
教室のHPとしても使用出来ます。
ブログを利用して情報発信も可能です。
お住まいの地域の方々への宣伝にもなるので生徒集客にもお役に立ちます。
その全てが無償でご利用可能です。
現在、多数のお申込により掲載まで少々お時間をいただいておりますので
教室ページの公開までは少しお時間を頂きます。
※申込時の注意点
ご記入頂く御校WEBサイトのURLからサイトを確認して教室ページを作成いたします。
サイト自体にしっかりとした内容が無ければ弊社でも内容を抽出して良いページを作成
する事がで来ません。
内容的にページ作成が困難と判断した際は、メールにて必要事項を返信頂くようにお願いいたします。
そちらのメールへ返信が無い場合は、掲載自体が出来ませんのでご了承下さいませ。
◆当サイトをご覧になって習い事教室を探されている親御さんへ◆
大切なお子様の習い事、少しでも事前に情報を得てから
体験レッスンをするとその後がスムーズになります。
コロナ禍でもありますので、体験レッスンに行くにもなるべく事前に情報は欲しいですよね。
我々は、時代を担っていく子供たちの未来のために
より多くの習い事教室・ジャンルの選択肢を増やす事を使命として
今後もより良い教室情報をお届けします。
◆費用対効果の高い広告出稿をお考えの方々へ◆
いよいよ今月、子どもスクールナビ内にてPR広告の一般販売がスタートいたします。
現在、PR広告出稿に関するページを作成しております。
完成しましたらご案内させて頂きます。
子どもスクールナビでは、無駄がなく、費用対効果の高い、安価な広告を実現。
ご期待下さい!