いわきのHP製作会社 オフィスポート

 

代表の柴田です。

 

 

今日のいわきも良い天気^^

 

気持ち良く仕事しています!

 

 

打たれ強さも必要

 

 

どんな事でも失敗せずに順調に進めば

 

何の問題もありませんが世の中そんなに

 

甘くはありませんよね。

 

 

仕事で言えば10のプランがあって

 

そのうち1つが形になってしっかりとした

 

事業の柱になるかどうか。

 

当然ですが誰もが失敗したくてしている

 

訳ではありませんよね。

 

 

一度や二度の失敗でくよくよしている様では

 

大事を成すことなんて出来るはずもありません。

 

 

過保護に育てられて社会に出てから

 

あまりにも厳しい現実を知って立ち直れなくなって

 

しまう若者も多いと聞きます。

 

 

子供のうちからある程度の挫折経験はあっても

 

良いと思います。

 

その方が大人になってから強く生きる事が出来る。

 

どんな事でも打たれ強さは必要です。