12月も第二週。そろそろ来年の目標を立てなければ


いけません。1年単位のものもあれば3年位の中期


計画もしっかりと立てておかなければいけませんね。



特に来年は、私にとっても会社にとっても


初めて参入する仕事もあり、今年に引き続き


“挑戦”の年になると思います。



知らない事や今までやった事がない事へ挑戦するのは


正直、怖い部分もあります。



ですが、リスクを恐れていてはチャンスを活かせませんから


今年以上の大きな挑戦をして、今手にあるチャンスをしっかり


とものにしようと思います。



その為に、来年の目標をしっかりと立ててその目標達成の為に


何をすべきかを考えて行動に移せる準備を万端にしておこう


と思います。



この目標を立てる時は、以外にワクワクしますね。


昨年立てた目標はほぼクリア出来たので、再来年も同じ事を


言える様にしたいものです。




オフィス・ポートのブログ-ペタ 読者登録はこちら