先週は2つのライヴを見に行きました。


一つ目は、24日(金)地元いわき市でワトトチルドレンズクワイア

「希望のコンサート」日本ツアー2010です。


ウガンダで親を失った子供達が行うコンサートで

会場のアリオスも満席に近い状態でした。


聞いているこちらが元気を貰える様な

コンサートで素晴らしい内容でした。

とても感動しました。



そして、もう一つは

我らがメタリカのライヴです。


25日(土)に、さいたまスーパーアリーナで行われました。

約12、3年ぶりのメタリカに興奮がおさまりませんでした。


ライヴ終了後は、次の日の予定もあり

余韻に浸る間もなく、すぐに帰って来ましたが

50歳を目前にしてあのパフォーマンスには頭が下がります。

超満員の会場の熱気も凄く、違った意味で元気を貰いました。


やはりライヴは良いですね。

音楽は最高です。



オフィス・ポートのブログ-ペタ