「11年ぶりに…」by河野達郎 | オフィスポロロッカのブログ

「11年ぶりに…」by河野達郎

オフィスポロロッカのブログ-2009121520080000.jpg

再会となるお客様に会えて…そして奇跡が起きました


去る13日を持って年内最後の「ひぐらし」も終宴とあいなりました

いらっしゃっていただきましたお客様には本当に感謝です

有り難うございます

来年も引き続きご贔屓に宜しくお願いします


で、なにが奇跡かと言うと、この12月のひぐらしでプレゼント抽選会を行ったんです

皆で持ち寄り、お客様からもご提供頂き、それは無二の一品達が集まりました
(ご提供頂きましたお客様有り難うございます)

全部で50品近く集まり、その中の僕の一品が見事11年ぶりに再会したお客様に大当たり

約3%の確率

中身は僕のZippoコレクションのひとつ

ハリウッド・リーディング・ライト2001(シリアルナンバー入り)
プラス僕のイニシャル入り

これがまたびっくりでその方と僕のイニシャルがおんなじ

うぎゃ~
こんなことあるんですね

ちなみに写真はその方から頂きました急須とフレーバード゛ティーのセットです

ルピシアのジョワイユ・ノエル
焼き栗をイメージした紅茶

凄いです
封を開けた途端、栗の香りがふぁ~ッと

ありがとうございます
大事に味わいます





河野・C・達郎