「デートo(^-^)o?」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「デートo(^-^)o?」by森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-DVC00061.jpg

先日、日生劇場の前の日比谷公園の噴水前で、
劇場本公演には必ず照明を作っていただく、
鳥山さんと待ち合わせをさせていただいておりました。


ちょうどお天気もよい昼下がりで、
空気は冷たいけど、澄んでいて、
なんだかホッコリしちゃってたときに携帯が・・・!(笑)


プルルルルル・・・


鳥さん「あ、森田さん?今、どこ?」

私「(私、パッと立ち上がる)あっ、えーと・・・」

鳥さん「あーーー、わかったわかった(^O^)」

私「え?え?え?どちらですか~??」

鳥さん「えーとね、そのまま振り返って噴水の右を見てください~」

私「あ~(^▽^)!!!わかりましたぁ~♪」


電話を切って、駆け寄る。
タッタッタッタッタッ・・・・・。


開口一番、
「なんかデートみたいだねぇ(^^ゞ」


こう言える鳥山さんが、素敵です☆


約10分あるかなしかの書類の受け渡しだけでしたが、
なんだか柔らかい気持ちになった日比谷公園でした♪




【森田起代美】