「ありがとうございました!!!」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「ありがとうございました!!!」by森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-DVC00049.jpg


遅ればせながら、
週末、14日15日、無事に六本木“ひぐらし”興行、開くことができました!


いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!



現代劇、時代劇とも、やや趣向を変え、
また違う世界を楽しんでいただきたく、作りました。
オフィスポロロッカのブログ-STIL0128.jpg

また、興行全体も観やすくしたくて、ラウンドガールちゃんを入れてみたりと、新たなこともしてみました。
ラウンドガールを務めてくれた「八木沢 緑」ちゃんは現役高校生o(^-^)o


オフィスポロロッカのブログ

超ロングドレスのメイド服の衣装も可愛かったですね♪

ライブの「達朗」さん(のちほどリンク)も初参加で勝手のわからないところもあったと思うのですが、
まっすぐな気持ちでぶつかってきてくれました。
オフィスポロロッカのブログ-DSCF1415.jpg


次回は12月の12日(土)・13日(日)。
会場は、恒例の六本木@スプラッシュ。
12日(土)は18時から、13日(日)は15時からです。

現代劇はラブストーリーの『ラブ・イン・クリスマス』。
時代劇は、タイムリーに、討ち入り前夜を描いた『忠臣蔵~無念~』です。
ライブは、ききまたく。
ラウンドガールちゃんの新☆衣装もお楽しみに!
そしてそして、
来月は今年最後の“ひぐらし”。
大好きなみなさまと、年忘れ&クリスマスのパーティタイム、プレゼントタイムをご用意しています( ^^)Y☆Y(^^ )


年の瀬に、いっぱい笑って、にこにこ素敵な一日を過ごしたいな、っと思っております!!


“ひぐらし”にまだいらしたことのないみなさまも、
年に一度のスペシャル☆デーです。
こぞって、おでかけくださいませ(^_-)-☆

お待ち申し上げております♪


次回も、元気いっぱい、夢いっぱい、めいっぱい弾けます(^O^)/
よろしくお願い申し上げます!




【森田起代美】