【駆け足で来たお誕生日♪】by 森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

【駆け足で来たお誕生日♪】by 森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-D1010304.jpg

24日には、
新宿のホストクラブを借り切っての(!)、一足早いお誕生日パーティーを開いていただきました!
ヽ(´ー`)ノアリガトウゴザイマース☆


貸切パーティーを企画・主催してくださったO様からは、
映画ラストサムライで使ったのと同じジュラ刀の4本セット(?)!
太刀と脇差しが2本に、懐剣!
オフィスポロロッカのブログ-D1010265.jpg

オフィスポロロッカのブログ-D1010268.jpg

オフィスポロロッカのブログ-D1010271.jpg

すごい!
柄が、革製なんです。
わかるかなぁ?


I様からは、大鷹の羽!と白菊の花。

オフィスポロロッカのブログ-D1010324.jpg

菊の花は写真を撮りそびれてしまいました…(/_・、)
大鷹は、「空で一番強い奴だからな!」とのお言葉。
手触りをお伝えできないのが残念!
嬉しかったです!
御守りにしようと思ってます!

乾杯のシャンパンは
オフィスポロロッカのブログ-D1010299.jpg

めちゃ美味しくてびっくり!

白ワインは2本ともお写真撮りそびれました。
残念!
でも、3段階で味わいの違う、すごく美味しいワインだった!
名前を忘れちゃったよ~(>_<)


赤ワイン1本目はオーストラリアワインのシラーズ。
オフィスポロロッカのブログ-D1010298.jpg

オーストラリアワインのイメージを覆す、奥深いお味。
感動的、でした。

2本目、3本目のサンテミリオンのいただいたボトルも撮りそびれちゃったけれど、
2回目のおめでとうシャンパンとともに、どれもめちゃめちゃ美味しく、
あまり飲まない自分が、嬉しいプレゼント、たくさんいただいてしまいました♪


H様から、お箸と山桜の木の箸置きセット。
オフィスポロロッカのブログ-D1010325.jpg

本職の漆職人さんからのプレゼントは深い味わいのすごく綺麗な色合い。
携帯写メで伝わるかしら?
オフィスポロロッカのブログ-D1010326.jpg


ポロロッカの織田代表からは、
珠玉の日本映画16本!
オフィスポロロッカのブログ-D1010323.jpg

すべてDVD化されていない、隠れた名作で、
「勉強しなさいよ!」ということと承知しております!


河野くんと大町くんからは、大っきな花束をいただきました!
1枚目のお写真参照♪
嬉しかった~~~\(^o^)/

明治座の夜公演の後、駆けつけてくれた小山くんからは、
密かにデンタルおたくの私へ、電動歯ブラシセット。



さすがにピンポイントを突いております(笑)

ありがとうございます!


そして、同じくバースデーに、
K様からいただいた、マイクとミキサーのセット。
音作りの味方!
ナレーションもSEもなんでもござれ!
本当に嬉しいです!
オフィスポロロッカのブログ-D1010308.jpg

いいお芝居を作ります!!


ポロロッカ内では、林家ペー・パー子さん並みに、
自分以外のお誕生日オタクな私。

でも o(^o^)o♪

お誕生日って・・・嬉しいものですね!!!

本っ当に嬉しかった!
本当に、みなさん、ありがとうございます!

オフィスポロロッカのブログ-D1010303.jpg



【森田起代美】