「今月の観戦記(笑)その1」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「今月の観戦記(笑)その1」by森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-D1010238.jpg

13日の日曜日は、お誘いをいただいて、両国国技館初日を観て参りました!


初日を観るのは初めての体験で、
両国に並んでいる優勝力士の絵の除幕式っていうのがあることを初めて知りました!

お相撲を観させていただくといつも思うのですが、
勝負って、たぶんどんなものでも、向き合ったときにはついているんですね、きっと。


私の座ってたとこの真ん前で、
通路の真ん中まで杷瑠都関を吹っ飛ばして勝った後の、朝青龍関の仁王立ちの後ろ姿。

オフィスポロロッカのブログ-D1010246.jpg

東側通路でよく見えなかったけど、カメラマンさんに激突したんじゃないかな。
カメラが退がっていき、カメラマンさんが交代していました…


国技館は超満員♪
素敵な体験でした\(^o^)/
オフィスポロロッカのブログ-D1010247.jpg



【森田起代美】