「中谷さんダンス公演」by 森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「中谷さんダンス公演」by 森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-D1010230.jpg

水曜日に中谷水嶺さんが主宰するダンスパフォーマンス公演「Reach」を観て参りました♪


昨年から、伺っているのですが、年に一度(でいいのかな?)公演している、この「Reach」、今回が13回目とのことです。


私はダンスの世界をよくは知らないのですが、
中谷さんのダンスで作る 世界観は大好きです!


ダンサーであり、役者であるという要素が活かされていて、
最近、日舞で魅せるお芝居のお稽古などもみる機会があったのですが、
いわゆるスタニスラフスキーとしての仕上げが効いている。


そして、可愛らしくて、一生懸命で、控えめに強くて、何よりやさしい、中谷さんという方の空気が、しっかりと流れていて、
ほんとに気持ちのいい公演です。


なんであんなに可愛いんだろ(*^.^*)
素敵なチームを率いていらっしゃいます☆


中谷さん!来年も楽しみにしています!

差し入れは、フルーツパッションのローズのボディローションとハンドクリーム☆
女子力upで☆




【森田起代美】