「ありがとうございました!」b y森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「ありがとうございました!」b y森田起代美

月も変わり、ぐんぐん秋めいて来ちゃいました。


8月最後の週末、六本木スプラッシュに於ける2度目の“ひぐらし”興行を開くことができました。


いらしてくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました!


プロデューサー・女優として、たくさんのみなさんに支えられ、これからも自身精一杯の想いでやっていこうと強く強く思い、
一役者としては、演技者というものは、日々の精進以外に魅せられるものはなく、
日々の精進以外に頼れるものはない、と痛感した“ひぐらし”でした。


きっと世の中には、はったりやブランドや、下駄を履かせなくてはいけない場面があるのだと思います。
でも私が作る“ひぐらし”の空間は、ただひたすらまっすぐで、不格好でも心を込めた場所でありたい。
ごまかしのない中で、本気で精進する表現者の集まりであり、またいらしてくださった皆様が心地よく過ごしていただけることを全力で追求したいと思います。


器用さや、一足飛びとは無縁のやり方しかできませんが、
どうか末永く、見守って、応援していただけましたら、嬉しいです。


また次回(10月3日・4日)に向けて、
己の向上する力と、限りない可能性を信じて、邁進いたします!
今後ともよろしくお願いいたします!!





【森田起代美】