「“ひぐらし”前日レポ・その3」 | オフィスポロロッカのブログ

「“ひぐらし”前日レポ・その3」

今、“ひぐらし”でお出ししているおしぼりは、手作業でご用意しています。


イベントや会社さんの会議用などで、
ホットキャビといっしょにおしぼりをレンタルできるサービスなどもあるのですが、
まだまだ予算オーバー(^_^;)

なので、私の好きな柔軟剤仕上げで、冷たいおしぼりをご用意しております。


と、いうわけで、お次は合羽橋問屋街に、おしぼりタオルを買いに♪

先月も同じおじちゃんのお店で買ったので、覚えていてくれました\(^o^)/

そして、今月も期間限定で(?)アイスコーヒーとアイスティーを準備しておりますので、いっしょにストローを、
それから先月の反省から、つまようじを用意しました!

だんだん、足りないものが揃ってきます(笑)




【森田起代美】