「オーディション打ち上げ」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「オーディション打ち上げ」by森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-D1010150.jpg

写真は何をしているところかというと・・・




エコ活動です(笑)


昨日は、ポロロッカは来年の劇場公演の出演者オーディションでした。


1日にいっぺんにたくさんの方とお会いできるのは有り難く、また、神経を使います。






ということで(笑)


みんなでオーディション打ち上げに行きました。

ポロロッカの近くに、エコ活動に熱心な居酒屋さんがあり、
ペットボトルのキャップを集めていらっしゃって、キャップ20個でドリンク1杯無料、という呼びかけをされているんです。


なので、私たちもあやかって、エコ♪
そして生ビールもウーロン茶もジンジャーエールも、1杯づつ無料♪


3ヵ月くらいかけて集めていたので、あと17杯分くらい、キャップがありました。
すごい!(笑)




【森田起代美】