『メガホン!』By 大町 | オフィスポロロッカのブログ

『メガホン!』By 大町

どうも、僕です。大町です(-.-)y-~


今日は、先日の藤咲さんの貸切公演にいらしていた、
辻斬子さんの舞台を見てきました(^-^)v

東京バーリートゥドストリッパーズと言う団体で、
小劇場でのお芝居でした。


僕も東京に来る前は、京都の、小劇場でやっていたので、懐かしさを感じました(>_<)

メガパンさんとましゃさんのお陰で楽しい一時を過ごせました。
有り難う御座いましたm(__)m

月曜までやっていますので、興味のある方は見に行ってあげてください(*^^*)


ではでは、大町浩之でした。

バーイ(^_^)/



【大町浩之】