「皆さん、ありがとうございました」byママ・バナナ | オフィスポロロッカのブログ

「皆さん、ありがとうございました」byママ・バナナ

19日(日)を持ちまして、『トロピカル☆サンデー』の幕を無事に下ろす事が出来ました。

これも全て観劇して下さった御客様方のお陰です、本当にありがとう御座いました。



期間1ケ月、40ステージを全て変えて上演する事は演劇史上でも私の知る所ではありませんでしたし、一つの試みとしてはとても有意義でした。

ただ肉体的に非常に辛かった事も事実ですが、“根性世代”の私にとって良い勉強になったことも事実です。

次に企画する事、舞台もイベントも期待していて下さい。

もっともっと必死で頑張りたいと思います。

ありがとうございました。



【今西春彦】