『ポロロッカ、始動』By 大町 | オフィスポロロッカのブログ

『ポロロッカ、始動』By 大町

どうも、僕です。大町です(-.-)y-~


と、言うわけで、
『トロピカルサンデー』が、休業して三日。

早くも僕たちは動き出しました(>_<)


と、いっても今日は軽く基礎稽古のみ。

公演が終わるとみんな気が抜けて、
力が入らない状態です(´Д`)


『兵法家伝』が終わったときも同じ状態になったのですが、
その時代表に言われたのが、
「(本番が)終わると、誰でもそうなるが、その時に頑張ったらその分だけ身になる。それが鍛練だ。鍛練は怠るな!」

でした。

今回はその言葉を胸に、
動かない手足を必死に動かし、
開かない喉を必死に開けました(;_;)



いつか、やって良かったと思える日のために、頑張って鍛練積んでいきますよ( ̄ー ̄)


ではでは、大町浩之でした。

バーイ(^_^)/



【大町浩之】