「終!!!」byりんご(森ヒロユキ) | オフィスポロロッカのブログ

「終!!!」byりんご(森ヒロユキ)

オフィスポロロッカのブログ-vp_xl~03.jpg
2009年3月13日~4月19日までの間、当「トロピカルサンデー」にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました☆


当店は昨日をもちまして、一時休業とさせていただきます。


私たちはこの一か月間、多くのお客様に支えられ、励まされ、育てられた毎日でした!
ホント感謝しております☆ありがとうございました!!


次にお会いできるときは、今より数段パワーアップした姿で皆様の前に現れることを約束いたします。

ええ、だから私が…

「あんたの出番じゃない」


といわれるその時まで…


是非お待ち下さいませ!!!!

あ、お店のみんなともしばらくお別れね…という訳で「みかんちゃん 」。
昨日借りた500円、返すのはその時まで…

是非お待ち下さい!!!!



【森ヒロユキ】