「千秋楽!! 」by吉川 | オフィスポロロッカのブログ

「千秋楽!! 」by吉川

長い長いと思っていた公演が終了しました
色々な事が沢山ありました
お客様って本当に大切で有り難い存在だと改めて思いました
私のつたない日記に励ましのコメントを下さった、もっちーさんに、この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございました

ママをはじめ、モンキーバナナママ、トロピカルサンデー従業員の皆様、
沢山の優しい気使いありがとうございました
とても嬉しかったです

最後にご来店下さった全てのお客様へ、心より感謝いたします
ありがとうございました

また、お会い出来る日を楽しみにしております



【吉川恭代】