「ありがとうございました!」by森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「ありがとうございました!」by森田起代美

40ステージ以上に渡って、営業して参りました、「トロピカルサンデー」、
昨日を持ちまして、無事千秋楽の幕を降ろすことができました。


いらしてくださった皆様、
遠くから応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


演劇界にも芸能界にも、
ありえない試みである今回の企画、
始まりは不安しかありませんでした。


けれど、千秋楽までやり通してみて、
多くの皆様の暖かいお気持ちに支えられて、
ここまでくることができました。


裏話もいっぱいいっぱいありますし(笑)、
打ち上げ一次会、二次会、三次会、(もう翌日の今日から、撮影のある者、次の舞台の稽古が始まる者、オーディションが朝一番にある者などおり、二次会の途中までしか全員がいられなかったのですが)内輪ネタもありますが(笑)


何よりもすべてのお客様のお心に、御礼を申し上げたくて、
“営業日記”に登場いたしました☆


どうもありがとうございました!


自分は本日、顔合わせオーディションと、ポロロッカの次回公演の劇場打ち合わせを劇場の社長さんと、さらに最後のアポイントは22時(!)です。
長い1日になりそうですが、今日も全力でがんばります!(^-^)



【森田起代美】