「ベルベットローズ」by 河野達郎 | オフィスポロロッカのブログ

「ベルベットローズ」by 河野達郎

初日から数えて早10日

遅ればせながら初投稿の黒子Aの河野達郎です

どうしてもお知らせしたかった事が…

見てください
これ!
オフィスポロロッカのブログ-200903232312000.jpg


先日、共演者のメロンさんのお客様の「めがぱん」さんからいただきました

すっげー綺麗なんです

なんとも言えない深みのある赤

ホントにベルベットでできているんじゃないかと
思わず手を触れてしまう程のキメ細やかさとなめらかさ

みてて飽きないので、楽屋の自分の鏡前に飾ってうっとり眺めてます(笑)

こんな薔薇の似合う男になりたいと…

ホントにありがとうございます

そしてまた昨日、いただいたのがこれ!
オフィスポロロッカのブログ-200903232208000.jpg
こう見えてプリンです

大地のプリン「ウ・オ・レ」

これがまたヤバい!
ハンパない美味さ!!
甘いモノ好きとしては、答えられない至福の時間を堪能させていただきました

重ね重ね御礼申し上げます
ありがとうございました
ご馳走様でした

来店されたお客様に楽しんでいただきたいと思う気持ちが沸々と湧いて来ます


日々変わっている「トロピカル☆サンデー」
明日はどんなトロピカルサンデーか?
それはぜひ当店にて
ご来店お待ちしております



【河野達郎】