宇宙から来た人たちへ | セラピールームPearl(パール)/やすよ

セラピールームPearl(パール)/やすよ

セラピールームパール/やすよのブログです。
福岡でレイキスクールをしています。
前は巫女をしていました。
自分軸を強くし自由になりたい人に向けてブログを書いています。
セッションは全国Zoom対応しています。
ホームページはこちら↓
https://pea-columns.com/

こんにちは、レイキセラピストやすよです^^

今日は少し変わった話をします。
宇宙からきた魂に関する話です^^

人によっては意味不明な話に聞こえるかもしれませんが、私自身は宇宙(地球以外の惑星)からきた魂で、今世でも宇宙体験があります笑

理解できる人にはできるかもしれませんが、
あまりこういうことをブログなどで書きすぎると、変な人と思われてしまう可能性があることと、
宇宙や宇宙人に対して謎の憧憬を持つ人たちによってレイキやスピリチュアルが娯楽や興味本位になってしまっては本来の目的から遠のくのでほどほどにしています笑

ただ、私もそのような経験をした際に、このようなブログや書籍でそういうことを書き残してくれていた人たちのおかげで、あまり迷わずにすんだので、私もできるだけ経験をシェアしようと思っています。
何かの参考になれば嬉しいです。

そこで、宇宙からきて孤独な人たちへ、同じく宇宙から来た私が見つけた癒しの方法をひとつお伝えします。

それは、自分のガイドやハイヤーセルフとつながることです。
これはすべての人にとって問題解決になるとは限りませんが、私自身はとても救われた方法です。
自分は一人ではないという実感が持てます。

特にハイヤーセルフと常につながっているという感覚が持てると、絶対的な安心感というか、永遠に続く幸福のようなものを実感できます。
この感覚は(宇宙から来た人たちにとっては特に)厳しいこの世界を生きていくうえで大きな助けになります。

つながると書きましたが、本来は皆つながっているので、正確には自分の中の神聖な自分を認識するといったほうが良いかもしれません。

これは感じようと意識し、練習すれば感じることができるようになるのではないかと思います。
人によってはガイドの声が聞こえたり姿が見えたりするかもしれません。
(中にはうるさいという人もいますが笑)

私もはっきりと声が聞こえたりするわけではないのですが、存在を感じることはでき、よく相談事もします。
わかりにくい場合はペンジュラムやオラクルカードなどを利用するのも良いと思います。
ガイドやハイヤーセルフは自分のことを自分以上によく理解してくれているありがたい存在です。
コンタクトをは繰り返すことでどんどんコミュニケーションがとりやすくなってくると思います。


レイキ自体はガイドとつながることやチャネリングを目的としているワークではないのですが、人によってはそういうことが起こる人もいます。

潜在意識が浄化されると余計なノイズが消えるためガイドなどとつながりやすくなることと、レイキが高次元のエネルギーを扱う技術なので、高次とつながる感覚が養えることが大きな要因ではないかと思います。

ただ、レイキで起こることは人それぞれですし、それを目的としてワークをすると、逆にそれが「執着」となってうまくいかなかったりします。
こういったエネルギーワークはある種の“おまかせ”も必要なのかもしれません。
(主体性を無くすということではないですよ笑)

レイキもそれ以外のワークも、その人に必要なタイミングでガイドたちが導いてくれています。
存在を感じる感じないにかかわらず、すべての人にそうやって守り導いてくれている存在がいます。
私たちが今無事に生きているために、思っているより多くの存在が見えないところで尽力してくれています。
ガイドたちもこちらが思っている以上に苦労しているようです笑

そういう存在たちがいることと、一人で生きているように見えても実は一人ではないということはいつも心に留めておいたほうがよいと思います^^

すべてはつながっています。
つながりを実感することは大きな癒しにもなりますよ^^



「ハイヤーセルフとつながるためのレイキの講座」はこちらから