ロケハン後にJTTカフェ&変なホテル | 川村 勲のブログ

川村 勲のブログ

北海道札幌市のフリーランスフォトグラファー 川村勲 の仕事ブログです。よろしくお願いいたします。  http://www.office-one.net/

「ハイ皆さんごきげんよう〜」ということで

ロケハン終わってから隣町に足を伸ばして

赤坂見附にあるJTTカフェに立ち寄りましたよ。

 

 

 

感じ良い女性店員さんが話相手になってくれましたw

 

 

 

youtubeでよく見る店内、夕方なので空いてました。

JTT所属選手は午前中地下のジムで練習した後、

ランチに良く来るとのことでした。

 

 

JTTガチャで信原空選手が当たる、、

 

朝倉海選手お勧めのローストビーフ丼¥1800

 

堀さんの経営する「UMITO」ポスターがこれでもかというくらい貼ってました

 

 

 

 

地下にはJTTのジムが、、

隙間から中を覗くと若手選手が数名練習してました。

当然ですが、流石に中には入れませんね。

 

 

1時間ほどゆっくりしたのでホテルへ向かいます。

 

 

D氏が取ってくれた宿は今少し話題の「変なホテル」

初めて利用しました。

 

 

 

受付カウンターには少し変わった無機質な方が対応してましたw

 

今日は軽く1万歩以上は歩いたので明日に備えて早めに就寝。