鹿追 | 川村 勲のブログ

川村 勲のブログ

北海道札幌市のフリーランスフォトグラファー 川村勲 の仕事ブログです。よろしくお願いいたします。  http://www.office-one.net/

雑誌取材Day

ライター女史と朝から3時間のドライブで向かった先は

鹿追在住の某作家夫妻のアトリエでした。

往復400Km超 運転7時間 取材2時間半 ランチの蕎麦屋が30分 

となかなかハードな日帰り取材。

 

取材対象の作家さん

日髙山脈もよく見える鹿追の山中にあるアトリエで

素敵なタッチで作品制作しておられました。

 

2時間ほど取材撮影させて頂きまして

その後皆でお茶TIME 様々な角度から色々なお話が聞けました。

なんだか新鮮なお茶会になり感謝です。

最後お土産まで頂き、、こちらご夫妻には大変お世話になりました。

ミッションは順調に進み帰路運転は眠気も無く帰路帰宅

即アタリデータを編集部に送りやっと一息。

完成誌面が楽しみだ!

 

この日のメインカットは4×5サイズだったので

こちらのお茶会ブログ写真も久々の4×5サイズでUPしときましょう。

懐かしい画角。