CAVA Show!! 終了 | 川村 勲のブログ

川村 勲のブログ

北海道札幌市のフリーランスフォトグラファー 川村勲 の仕事ブログです。よろしくお願いいたします。  http://www.office-one.net/

私の2回目のギター参戦となった CAVA Show!! 終了しました。

今回はバンドリーダー千春さんの故郷の長沼の福祉施設でのLiveです。

このひ千春さんは目出度く故郷に立派な錦を飾りました、パチパチ

ワタシもお手伝いギタリストとして参戦♪

ステージ後半でスペシャルゲストとして登場、

6曲を演奏しました。

仕事の都合でⅠ回しか練習に参加出来なかった割には

前回よりは上手く弾けましたよ。

 

今回は下は10代からなる幅広いメンツで

総勢11名のビックバンドでステージでも楽屋でも大変賑やか。

当日のホールには100名程の入居者の方が集まって演奏を聞いて、

一緒に歌ったり踊ったりしてくれて、、

私自身も大変充実した1日になりました。

まさか自分のギターがこのような形で

人のために役立つ日がくるなんて、、

いつかの自分に教えてあげたい気分w

誘って頂いた千春さんに感謝です。

 

 

 

使用ギターはいつもの TAKAMINE のエレアコですが

弦を ELIXER のライトゲージ  011〜052 から

D'Addario EXPコーティングのブロンズ弦 012~053

に変えたら予想以上に良い響きでした。

左手指先もだいぶ固まってきまして、

012〜のセットでもそんなに痛くないw