CAVA | 川村 勲のブログ

川村 勲のブログ

北海道札幌市のフリーランスフォトグラファー 川村勲 の仕事ブログです。よろしくお願いいたします。  http://www.office-one.net/

日曜は千春さんのライブへ

千春さんとは18年ほど前に仕事を通して知り合い意気投合しまして

今では一緒に過ごす時間は仕事より飲んでいるの時間の方が多いでしょうか。

とにかく公私ともに大変親しくさせて頂いています。

女史の仕事は PCインストラクター、IT関係の広告、

そんな仕事をしていると思っていたのですが、

民謡歌い、ウェイトリフティング、などとにかくまあ多趣味の方でして

ここ最近暫くお会いしていないなあと思っていたら急にライブのお誘い、

どうやらバンドを結成していてシンガーとしてのキャリアをスタートさせたご様子。

昨日はそんな千春さんのバンドのライブ、

彼女の歌声を聞いてゆったりとした週末を過ごせました。

 

 

会場のカフェは満員御礼

タレント並みに一人で2時間ものステージを回していました、いやぁ凄い!