こんにちは。

 

最近は過ごしやすい季節なのでお出かけ日和ですね紅葉

ということで、先日は事業所のみなさんと大阪市立科学館に行ってきました口笛

 

 

今回のお目当てはプラネタリウム なんですが、

この科学館はそれだけではないんですよ  (* ̄0 ̄)/ 

 

展示物が体験型なので子供や大人も一緒に楽しむことができる施設なんです。

なんだか理科の実験みたいでこれが面白いんですよ。

 

いい大人なのではしゃぎませんが、心のなかはテンション上がってますが、

そろそろ待ちに待ったプラネタリウムのお時間ですラブ

 

この施設のプラネタリウムはとても居心地がいい!

本当に 寝れます  リラックスできます。

 

個人的にもこの科学館のプラネタリウムは本当におすすめ。

ぜひ一度は体験してほしいです。

 

そんな大阪市立科学館はリニューアル工事のため、2024年の夏まで休館。

寂しいですが、リニューアル後までの楽しみにしましょう。

 

 

 

 

 

障がい者仲間のポータルサイト
ペルオンのホームページはこちら
↓  ↓  ↓

 

 

 

ホープグループ全体の
ホームページはこちら
↓  ↓  ↓