こんにちは😊

 

障がい者就労移行・B型施設のHOPEオフィス長堀です。

 

1年半ぶりのブログ更新です。(1年半って・・・。書いていてびっくりびっくりです。)

 

これからまた更新していきますので、ヨロシクお願いしますキラキラ

 

 

先日の土曜開所日は利用者のみなさんと外出をしてきました。

 

では、お花見をしに大阪城公園へ行こう!!ランニングランニング 

 

でもちょっとその前に、

ビジネスパーク内にある 「サイゼリア」で昼食をとりました。

 

私はカルボナーラを注文。 ↓ こっちはおすそ分けのサラダです🥗

 

 

食事が終わって外に出ると、パラパラと雨☔が降ってきました。

 

どうしよう、このまま大阪城へ行けるのか? ・・・・そうだひらめき電球

 

yTV(読売テレビ新社屋)で雨宿りをしよう!

ということになり、雨が止むまでお邪魔しました。

 

 

シノビーがお出迎えしくれました。かわぃぃ(❁´◡`❁) 

 

館内を15分ぐらい見学していましたが、

雨が止んできたのでそろそろ出発します。

 

コナン君たちもお見送りしてくれたので、

「いってきます❗」とご挨拶。

 

今年は桜の開花が早かったので、まだ咲いているのか心配でしたが、

 

咲いていましたラブ  満開です💕

 

 

やっぱり春は桜です🌸 

 

 

雨が降ったり止んだりして、天気に振り回されましたが、

桜を見れるのがうれしくて、雨なんてへっちゃらです口笛

 

花壇の花もとてもきれいですハート

 

 

ちょうど大阪城前に着くころには空が晴れてきました。

 

青い空がとても気持ちがいいです🌞

 

 

途中、大道芸をみんなで見たりして散策を満喫してきました。

 

とても気持ちがいいお出かけでしたよ照れ

 

 

 

 

障がい者仲間のポータルサイト
ペルオンのホームページはこちら
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ホープグループ全体の
ホームページはこちら
↓  ↓  ↓