情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

椎原崇さん

のメルマガ読者の会in石川






終わったーーー!と脱力して
腑抜けになっている涼子です魂が抜ける





いや~昨日本番前に
おにぎり食べたときは
緊張でなかなか喉が通らなくて詰まるかと思ったんだけど(笑)






でも始まったら
もう楽しくて、あっという間に終わっちゃいました。







今回しーくんの
これまで聞いた事ないエピソードあって
もう深い話が多くてね





司会やりながらも目頭クッときて
ジーンとなってました赤ちゃんぴえん







リーダーとしてチャレンジさせてもらって
本当最高の時間をすごせましたお願い






一緒に頑張ってくれた実行委員も
当日スタッフのみんなも
本当本当最高のチームでね








そしてこんなチャンスをくれた
しーくんにも





みんなにも感謝でいっぱいですラブ




しばらく余韻に浸っております。






今回の経験で外れたものいっぱいあるので
またシェア会しますねー♪

                






                        

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛