情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 【出すことでの最大のメリット】




3日連続シェア会が終わりまして

ラストの日は結婚記念日のディナーが

あったのだけど




とても楽しい時間を過ごして

みんなに嬉しいコメントももらえて

とても幸せいっぱいなりょうちゃんです🥰🙏









最近の私の3大欲求




『出したい!』

『伝えたい!』

『分かち合いたい!』





なので笑




その欲求を満たすために

シェア会をしてるんだけれども




むしろ出せば出すほど

自分の気づきや発見が深まっていくし




参加者さんの話を聞く事でも

さらにまた発見や勇気をもらえるわけで




出すって最高やん!思ってます笑





これまでも出してたつもりだったけど

しーくんのコンサルから 





一気に芋蔓式に自分の内面に気づき始めて

それを文章や言葉で出す事で

変容が加速してる感じなんですよね。





これまで自分のこと出してると

思ってたけど、





「出してない自分ていっぱいいたんだなー」

と今になって思う。




今の私は自分が気づいてる自分

フルオープン状態で、




これは初体験なのです。

で、とっても気持ち良い笑




そして私が思う【出す】ことでの最大のメリットは




-------


『自分への許可』がたくさん出来た。


-------




出そうと決めてから

自分の内面にさらに気づくようになって

こんなにも自分を否定してるところ

あったんだ!って発見だらけ。




基本的にわたしの性格上イヤな部分て見たくないから無意識に臭いものにフタをして来ていて




辛いと感じるようなネガティブな感情は

感じた瞬間見なかったことに出来る

自動スイッチを持っていて



(中学生の頃から作動していたスイッチ!)




それが入ってたわけです。




だけど、出すってことは、

感じて気づいてそれを解説してるから




より俯瞰して見れるからか

イヤな感情も見ても感じてもOKになって




つまりは、どんな自分もオッケーに

なってきた。




そうすると、

結果的に旦那さんとの時間も

私の受け取り方が変わったのか




力抜けていい感じになったと思う。




攻撃性が減った的な笑🦁




(猛獣w)





本当自分への許可って大事って分かってたこと

だけど、




そもそも否定してると気づいてないと

許可できんしね。




そんな気づきが今たくさんありますよ😊





なので、

シェア会の価値はすごく感じていて

私にはすごく良かったので




今後は定期的にメルマガ内で

シェア会や交流会みたいな事しようと

思います😁✨













どんどん気づきや体験は循環させますよー




そして今週20日はしーくんの

コンサル2回目😍✨✨✨




次は何が起きるのかまた

ワクワクしております〜

 



お楽しみに♡





りょうちゃん




 

自分の枠を超えてやりたいを叶えたい人はこれ



私と一緒にステージアップしよう😍✨

詳細は↓






 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛