情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 


昨晩のシェア会では

初めましての方も参加してくださって

また熱い夜となりました。








私の変化のきっかけから

芽生えをないがしろにしてたことに気づいて

号泣した話





あとは、しーくんのコンサルの話で

旦那さんとはあれからどうなったのか?





と質問があったりで

夫婦の話などたくさん広がりましたおねがい




参加者さんもやりたいけど怖いことを

話してくださって




ご自身で気づいていない意識に

気づいて驚いていたり、



他の参加者さんがその方の怖いことを励ましたり、




耳だけ参加で初めてお見えになった方も

この参加も怖いはGOだったと

コメント下さったりと、




昨日もすごくいい時間でした目がハート




思い返せば




私は椎原崇さんのオンサロに

長く入っていて




事務局さんやいろんな方が

zoom懇親会とかいろいろ交流の場を

開催してくれているんですね。







実はわたし、入会から2年間

一度も出たことなかったの(笑)







それはやっぱり出るのに勇気が必要で

興味はあるけど




うわーーどんな人いるのかなー

なんか緊張するなー

とか思って2年が過ぎていました(笑)





(誰よりもチキンなのです🐓)






なので昨日のように

勇気を出して参加くださった方

本当すごいなーーと思うし、





その一歩が大きな変化に繋がっていくと

今では確信してるので





何か受け取ってくれてたら嬉しいです。






本当にありがとうございましたおねがい






シェア会後、胸がほっこりして

ワインを飲んでたら




ちょうどしーくんオンサロの雑談懇親会が

まだやってるよーとお知らせが来たので





入ってみると

みんな雑談で怪しい話が

飛び交っていまして



最終的に宇宙人の話で盛り上がりました泣き笑い




(なんだこの振り幅!)




こちらもみんな怪しさ解放しちゃってて

ラストまで楽しい夜だったチュー






本日15日は13時からラストシェア会。

どんな話になるのか楽しみです♪





ラストシェア会はメルマガから!

メルマガを受け取る






壁を超えたい、制限を外して進みたいなら



く詳しくはこちら


                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛