情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

◉『無料Q&Aシェア会』

【日程】
①6/13(木)am10時~11時
②6/14(金)21時~22時
③6/15(土)13時~14時

しーくん(椎原崇さん)のゆる継続講座やコンサルでの気づきや受け取ってること、
最近の変化などシェアしながら質問にもお答えします!

(複数参加もOKです)

zoomにてメルマガ読者無料で行います(^^)
URLはメルマガでお知らせしますので

登録しておいてくださいね♪


メルマガを受け取る


◉7/6 『熱圧!シャドーコンサルセミナーin東京

楽しみながら本気で変わりたいあなたへ。

募集期間6/30まで!

私たちと一緒に「壁」を突破し、
やりたいを叶える為のリアルセミナーです。

リアルでしか味わえない熱いエネルギーを
ぜひ体感しにきてください!
一緒にステージアップしましょうおねがい


詳細・申し込みは↓

https://ameblo.jp/office-mystory/entry-12854949907.html

========


昨日は7月にある椎原崇さんの『メルマガの集い・石川』
の会場を見学してきましたニコニコ





やっぱり会場見てくるとリアルになりますねキラキラ




内容を考えながら楽しみではあったのだけど
更にワクワクしてきました♪




めちゃめちゃいい時間になること間違いなしですよラブ
ぜひしーくんのメルマガもチェックしといてくださいね☆

しーくんのメルマガ





やりたいことを形にしたいけど
なかなか実現が遠いときって

あるじゃないですか。




そういうときって





リアルじゃないんですよね真顔





リアルじゃないって
イメージも沸かない状態だから




「大丈夫かな?できるかな?」





のような不安なエネルギーに
なりやすい。





私も放っておくと
気づいたら不安なエネルギーになちゃうから




このリアルにしていく、
ってことはとても大事だと思ってますニコニコ




リアルになってくると
ワクワクが出てくるから




ワクワクするまで作り込んだり
具体化することが実現には必要だと
思う。






こういうとき一人で考えると
不安になる人は

 




メンターやコンサルさんと一緒に
考えたり助けてもらうって
めちゃめちゃ大事だからね!




アドバイスを貰えることもいいけれど
メンターに話たり聞いてもらうと
すぐ意識が変わったりするから。




アイデアが出てきたり
行動を促したいときは



不安のまま動くより



意識を変えて
いいエネルギーにすることを
私は優先してるよ目がハート





ではでは、今日もあなたを応援してますよ爆  笑飛び出すハート愛

 

 

 


おやつをどうぞ


                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛