情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】@リアル東京

 

の募集開始します!


シャドーコンサルセミナーとは
わかっちゃいるけどできない!あなたが
自分の本音や思いこみに気づき
わくわく楽しく突破するための場ですおねがい


お申し込みはこちら▼

https://ws.formzu.net/dist/S24049507/


-------------

それでは

熱圧シャドーコンサルセミナーについて

お話したいと思います。

これまでの私の体験談や想いが詰まっておりますので

最後まで読んでいただけると嬉しいですキラキラ


---------------


あなたは今どんな状態ですか?

未来にワクワクしていますか?

今の自分が大好きですか?

心からやりたいことをやれていますか?




1年前くらいの私は、そうなりたい!!と
思っていながらも、
なかなか思うように進めない。


チャレンジはしているけれど
枠の中でしか動けていない、
ブレーキをかけているような、



常にアクセルとブレーキを一緒に
踏んでるような感覚。




そんな状態でいました。



今の私からすると



もう、めっちゃくちゃ制限かけちゃってたね!凝視


んで、自分が本当はどうしたいのか
何を感じてるのか
もう全然気づいていなかったと思います。




これまでいろいろ学んできてるし
経験も積んできてる。
そうは言っても結構頑張って来た!




そんな自負もあったけど
まだ自信がない自分がいるんですよね。






やりたいけど、やりたくない。
羨ましいけど、そこまでなりたくない。
別に今でも幸せだし、、、



って言い聞かせてたなーー!って思う。


結局は
変なプライドとか
人からどう思われるかとか
とはいえ負けたくないとか



そんな感情がずっと消化できず
結局思うように動けない・・・
ぞんな自分にモヤモヤしてたんだよね真顔





じゃ、今はどうか??っていうと





当時より、
いーーーっぱい失敗もしてるし
恥ずかしい想いもしてるし
悔しい思いもある!





今でもまだまだーー!って
思ってるけど、




当時より
何倍も楽しいし、心は軽い!






何が変わったかって
今までだったら、やらなかったであろうことを
どんどんやってるし、





それが上手く行くか分からないけど
それでも心が望むならやりたい!って
思えるようになったんだよね。





そう、自分の望みにちゃんと
気づいて向き合うようになったんだ。



そのお陰で自分の心の声が
ちゃんと分かるようになってきたし、



どんどん出てくる陰な情けない自分を発見しては
おもしろ!って思えるんです(笑)



自分の見たくない部分をおもしろがれるって
以前の私からすると考えられないけど、




そうやって確実に自分のエネルギーが
変わって来てるんだよねキラキラ




それは自分の制限や

思い込みに気づきながら

そこ超えて行くことで

進むことが「怖いけど楽しい」に変わったんです。







そしたらね、
いろんなチャンスがやってきて




怖いことも増えたけれど




今まで絶対手が届かないと思っていた
大好きなメンターしーくんの年間コンサルを
受けれるようになったり




しーくんのメルマガの集いの
リーダーに指名してもらえたり




これまでには考えられないことが

起きるようになって来たし




やりたかったことを

続けられるようにもなって来た。


(継続が大の苦手だからね💦)




今は今の自分が
前の自分よりずいぶん好きになったし
より自分らしさが出てる気がするんだよね。




だからワクワクすることが増えました。




そんな私が今だから伝えられることが
あると思っているし、




同じような悩みをもってる


まだまだこれから!って思ってる仲間と


一緒に壁を超えながら上がっていきたい!!


そして一緒に喜びを分かち合いたい!!




という想いが強くあるんです。





そして、それは
同志のような、常に理想に向かって
もがきながらも力強く進んでいる




今回の相棒ゆみちゃんも同じ。







この2人の共通点は【情熱】
つねに【自分と悶絶】してるところ(笑)






わたしは沸々と湧き上がるような
熱をもっていて
これが人生に厚みをもたすのに
必要不可欠だと思っています。





ゆみちゃんは
スイッチがオンになると
相手を鋭く見抜く!そして笑いのセンスが
抜群。




そんな2人が生み出すエネルギーは
熱圧なのです!
炎
 



(意味わからんて?w)





わたしたちもまだまだ

悶絶することもたくさんあるけど、


やりたいを叶えて行きたいし
壁を変えていきたいから



このシャドーコンサルセミナーを開催するんです







人のエネルギーて
合わさるとすごいからね!





私もたくさんの人に
背中を押されて応援されて来ました。





1人で超えなくていいんです。
一緒に悶絶しながら、そして笑いながら
やりたいを叶えて行きませんか??




そんな一緒に壁や制限を超えて行く
仲間との出会いになったらいいなと思ってます!




ということで、今回一緒に



壁を超えていきたい、
本当の望みを叶えていきたいあなたが


このシャドーコンサルセミナーで

自分の制限に気づいたり

本当のやりたいを心の声を聞きながら


ワクワク笑いながら
なんか背中おされた!

そうやって今を超えていく。


そんな熱い「場」を作っています♪



リアルだからこそ感じられるエネルギーを
ぜひ体感しにきてください!おねがい




では詳細です。




-------------



【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】


【日時】

2024年7月6日(土)

1部【本編】 13:00~15:00
2部【アフタートーク】 15:15~16:30

【場所】

東京都東品川

(詳細はお申し込み後お知らせします)


【内容】

・やりたい!を叶えるの為のポイント3つ+1

・シャドーで悶絶!自分発見

・オープンぶった斬り突破コンサル

・ワクワク実現ワーク

・あなたの〇〇袋をつくっちゃうぞ♪


◉シャドー服(苦手、嫌だなと感じる服)を一部でも身につけてご参加ください。(もちろん全身もOK)


※シャドーとは直接害がないのになぜかムカつく!とか苦手!とか感じるタイプで

それは自分が制限している部分なのです。


※内容は状況によって変更になる場合があります。




◉こんな人におすすめ◉

・やりたい!を叶えたい
・楽しみたい
・自分発見したい
・背中を押されたい
・やりたいこと、GOALを明確にしたい
・未来にワクワクしたい
・エネルギーあげたい
・殻を破りたい
・わかっちゃいるけどできない!
・ついつい頭で考えちゃう
・応援しあえる仲間と出会いたい
・ゆみねぇ&りょうこと絡みたい
・ゆみねぇ&りょうこが好き


そんなあなたの心スイッチ押しちゃいます!



【参加費】

24,000円

開催記念特別価格!

12,000円



【参加者3大特典】
①アフタートーク(熱圧フリートーク、Q&A)
②熱圧ワクワク懇親会(食事代実費)
③あれからどうですか会(zoom)60分の参加
(日程は追ってお知らせ)


※すべて参加は自由です


【募集期間】

6月6日~6月30日



お申し込みはこちら▼

https://ws.formzu.net/dist/S24049507/

-------------


このイベントで一緒にエネルギー上げて
次元上昇する仲間に出会えることを
楽しみにしています♪


最後まで読んでいただいて
ありがとう!ラブ

 

    






注意)とても楽しんでるように見えますが

シャドーの服装です笑 

悶絶からふっきれた笑顔泣き笑い

                


                      

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛