情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 


メルマガ限定『無料Q&Aシェア会』

【日程】
①6/13(木)am10時~11時
②6/14(金)21時~22時
③6/15(土)13時~14時


しーくん(椎原崇さん)のコンサルや

ゆる継続講座などの気づき、
しーくんから受け取ってること、
最近の変化などシェアしながら質問にも

お答えしたいと思います!

1時間ほどの予定なので
気軽にご参加くださいおねがい

(※複数参加もOKです)

zoomにて無料で行います
URLは近くなりましたらメルマガよりお知らせしますね♪


7/6 『熱圧!シャドーコンサルセミナーin東京』

楽しみながら本気で変わりたいあなたへ。

募集期間6/30まで!

岐阜と石川のゆみねぇと私が東京で
リアル開催するわたしたちにとっても
初挑戦の企画です!


悩みを突破し、もっと輝く未来を手に入れたいあなたのための

シャドーコンサルセミナーです。
リアルでしか味わえないエネルギーを
ぜひ体感しにきてくださいキラキラ


詳細・申し込みは↓

https://ameblo.jp/office-mystory/entry-12854949907.html



============




やりたいことに向かって
進んでいると



思いがけない障害や
悩みが出てくることは、必ずありますよね。



もしくは、
それが怖くて動けないこともしばしば。



例えば私も
しーくんのイベントや、会いたい人に会いたい!
と思い東京や福岡、先日は北海道まで
行って来ましたが



それを躊躇することもたくさんあって
それは子供のお世話を旦那や親に
お願いすることが必要なので



そこに抵抗が生まれたり
罪悪感が出て来たりしてました。




それを乗り越えて
その願望を叶えたときには




帰宅してから洗濯物の山を退治することや


荒れた部屋の片付け
そして楽しかった体験だけど

翌日にはどっと身体に疲れがでます。


(いつもほぼ1日動けなくなります笑)




何が言いたいかというと



やりたいことを叶えたい
願望を叶えたい




その実現には『代償』があるんですよ。




すべての物事にはが存在しているので



例えば、ダイエットなど肉体改造で
筋トレをしたとしても


がんばれば、その代償に
筋肉痛が起きるわけよね。




大好きなお酒ですが
飲み過ぎてしまうと、つらい二日酔いに
なってしまったり


飲んで美味しいものを食べていれば
太るわけです。




その代償というかリスクが
でかいと、やりたいことを

諦めてしまったりするんだよね。




だけど、

本当にやりたいことならば
その代償をどう受け取るかで
変わってくる。



 




旅行後の洗濯物の山も、





「マジめんどくさい!なんでこんなに
溜まってんのよ。
これくらいやっといてよーームキー




なんて思いながらやってると
死ぬほどイヤになるけれど(苦笑)




「これをやれば
好きなところにいけるんだなー!」




「好きなことさせてもらえて
嬉しいなー!ありがたいなーー!」





と思えば
この洗濯物の山も
よっしゃこれくらいやったるぜ~♪



になるわけです笑




もしくは、これもお願いするかわりに

何か喜ぶこと考えよう!



とかでも良いしねおねがい






長所も短所になり得るように



陰も陽も一対だから。




隠も陽も見方や受け取り方で変わるだけ

なのです。



やりたいことを止めてるとしたら
その陰の部分、代償やリスクの
味方を変えてみるといいかもよウインク





ではでは、今日も楽しい1日を爆笑

涼子は今日もあなたを応援してますよ目がハート愛飛び出すハート


 


焼きたてフォンダンショコラをどうぞ


                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛