情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

【本日21時から募集開始!!】

『熱圧!!シャドーコンサルセミナー』
@リアル東京


の募集を本日21時から開始しますキラキラ
興味ある方はお見逃しなく!


シャドーコンサルセミナーへの
想いも読んでね↓

https://ameblo.jp/office-mystory/entry-12854928624.html



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日はしーくん(椎原崇さん)の
ゆる継続講座を受けていたんだけど



(週一で何ヶ月かあるのです)



昨日は思いの外涙が出てね。
自分でも驚いたのだけど、




熱いものが込み上げて来たのです。





まさかゆる継続講座で
涙することを想定していなかったからね。




こんなに深いものだとは!




ダイエットでも
仕事で達成したいことでも
大きな夢があったとしても




叶えるまで続けられる人と
続けられない人がいて、




その違いは何か?という話でね。


----------



『理想と現実のギャップに
耐えられなくなる。』







それは、出来ていない現実を見て

自分には無理だとおもってしまう。

 

 


 

自分だけうまくいってないような気がして

自分はダメだと責める。



その芽生えが恥ずかしく思えて

 

 



せっかく芽生えたものを
なかったことにしてしまう。






だって出来ないことに頑張ってると
思われたくないからね。





-----------


・・・




これを聞いたとき
うわーーエスパーなの⁉️




そのまんま私やん




って思ってね不安




ダイエットでも、続かないのは



理想があるからで、
でも近づけていない自分
全然出来ていない自分に
がっかりして


どうせ無理。
もういいわ。



になっていたなーって思う真顔




ダイエットもそうなんだけど
わたしにはもう一つ思い浮かぶものがあって、




こうなりたい!とか
これをやりたい!のイメージがあるのに
人には言いたくないやつって
ない?!




こんなの恥ずかしくて言えない
みたいな。




私にもそれがあるんだ。





だけど、イメージはあっても
現実とはかけ離れていて




果たしてたどり着けるんだろうか、、、




となっていたんだよね。






だけど、しーくんが言ったんだよ。



--------


『その芽生は必然であり、芽生えの尊重は自分自身で選べる』




例えば職業も世の中にたくさんたくさん
あるなかで、その一つを選ぶって

消防士になりたい!って人もいれば
そんなの全く思わない人もいる。



もうそれが必然で、自分だからなんだよ。



--------


これを聞いて、


そうか、




わたしはわたしだから
これを選んでいるんだ。




って思うとなんか少し

単なる夢とは違うものに
思えてきて、、、




さらにしーくんは




『現実が追いついてないのに
イメージがまだあるものは、
それこそ本物!!』




それくらい、自分にとって
大切なものなんだよ。





もうこの段階で
じわ~~っと眼頭が熱くなってきてね赤ちゃんぴえん




そうなの、
そうなの。





なんか分からんけど
すごく大事なんだと思う!





そう感じれば感じるほど
涙が溢れてきた。





そして、その芽生えを
一つ書き出して




それをあなたがやる理由を出してみよう
となったのね。



なぜそれをあなたがするのか?
その理由はなんなのか?



それを書き出しながら




涙が止まらなくなったのです。




このときの感情は




なんだろうな~





こんなに大切なものがあった!という
喜びのような、



でもこんなに大切なものを
私は無下にしてきたんだなー
という
思いがあって




なんかその芽生えに申し訳ないというか




なんで自分を大切にしてこなかったんだ、、、
みたいな



そんな気持ちなんだと思う。




なんかね、これまで味わってきていない
感情だったのよ。





だから、自分でもなんで
こんなに涙がでるのか分からなかったのよね。




とにかく感情が大きく揺さぶられて
その後しばらくしーくんの話が
聞こえなくなってた。





で、その私にある熱いもの、
なぜそれを私がするのか??は、、、





長くなったのでまた次回!にっこり




p.s
zoomシェア会も近々するので
またメルマガでお知らせします~




あーー書きながらまた
胸が熱い、、、



てか、なんなんこの講座凝視⁉️



予想外すぎて、驚きだし

そして参加できて幸せだな〜と思う。。。



またこのタイミングで受けれたこたが

もうベストキラキラおねがい





しーくん・・・しー神様に感謝お願い






では、では今晩21時に募集開始のお知らせ
をお楽しみに♪ハート


 



シュッとしたしーくん



誰でも似合うらしい素晴らしいしーくんのシャツを着せてもらって喜んでいるわたし泣き笑い

                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛