情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今夜はLIVEだよチュー


ライブはここから↓





さてさて、いよいよ!



熱圧スナック!シャドーコンサル
リアル東京
 (7月6日開催)


の募集が

6/6からスタート爆笑



遠山ゆみちゃんとのコラボによる
エネルギーで

あなたの壁を壊しながら
スイッチおしちゃいますよ♪


6月6日を楽しみにお待ちください飛び出すハート



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はね、
熱圧スナック!シャドーコンサル
ついて、



なんで開催することになったのか
どうしてゆみちゃんとなのか



そんなお話をしたいなーと思いますニコニコ






ゆみちゃんとは
出会ったのは1年半ほど前でね



神社巡りや、イベントでよく
会うようになりました。



一見タイプも違うし
出会った頃のゆみちゃんは
今よりもう少し控えめな感じだったんだけど



なんていうかなー
噛めば噛むほど味がでる、、、みたいな
スルメのような人なのよ!!(スルメって笑)



そして、実は(今は実はではない)
熱い魂を待っててね


スイッチ入るとすごいのよ(笑)
バスっ!と相手の真髄を着く
鋭さを持っているのよね。






でもそれは、過去の悲しみやいろんなことを
乗り越えて来たゆみちゃんだからこそ
出せるもので



そこには、自分の過去と重なった陰みたいな
部分に、
とりゃ~!!と気合いを注入するみたいな
そんな武士のような強さを持ってるだよね。





でもわたしもゆみちゃんも
いろんなことを乗り越えて来ながら



今も次なるステージへ乗り越え中なのです。
だから
楽しいんだよね。




2人で打ち合わせといいながら
お互い不甲斐ない自分と向き合ったり
してるからね。





そんなゆみちゃんとは
今では同志のような




だけど、私にはない魅力や強みをもっていて
(この辺りまだちゃんと受け取ってもらえないけど笑)



すごいなー!と思える人なのです。





だから、そんなゆみちゃんと
なんか一緒にやりたかったんだよねニコニコ




コラボが苦手な私だけど
ゆみちゃんとやってみたい!と思って




わたしにとっても
新しい経験の一つになるのですキラキラ




わたしたちって
いい意味で「陰」が強いのよ!(笑)




嫉妬したり
落ち込んだり
腹たったり
ジャッジしたり!





そんな強烈な「陰」を統合してくることで
陽だけではない
魅力になっていくんだと思う。






だから、今回シャドーというものを
入れたんだよね。




ステージアップ
次元上昇
願望実現




これらをしていく上で
どうしても立ち止まってしまうこと、




動けなくなってしまうことがある。



そこを超えるためにも
自分のシャドー(陰)と向き合って
認めていくことで

より自分らしく自分の道に進むことが

できるんだ。







でもさ、これって
1人でやるのめちゃくちゃしんどいのよ!驚き





やってる人は分かるよね?




だからこそそんな
「陰」を笑えるようになるって
ことがいいと思うんだ。





楽しいときだけ笑えるんじゃなくって
嫌な自分や失敗した自分も
笑えるようになる




そうなれたら最強だから!ラブ
1人で張り詰めてないで
一緒に笑って乗り越えていく!






だれだって
うまくいかないとき
ステージが変わるときは
しんどいからね。




そんなときこそ



1人じゃなくて他力や仲間の力で
エネルギーを変えていけばいいんだよ。





熱圧スナックシャドーコンサルでは
そんな場にしたいなーと思っています。




「一緒に超えていく仲間づくり」




これが私とゆみちゃんの作りたい世界で
やりたいことなのです。




ということで
そんな私たちに会いたいなー
一緒に超えていきたいなー!ってあなた。






いろいろ中身考えてるからお楽しみにラブ






わたしのデスクで仕事中のゆみねぇ泣き笑い





ゆみちゃんのブログ↓

https://ameblo.jp/yumimiyuu/entry-12854758909.html



では、今日も応援してます目がハート愛飛び出すハート

                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛