情熱を覚醒させ【壁】を突破!

メンタルコーチ

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 


 

 

=========

 

 

【ブレークスルーコンサル募集中】

白石涼子のブレークスルーコンサル(単発)

の募集を開始しました!

 

【早割特別価格】期間4/24~4/29まで

 

今後単発での募集は未定ですので気になる方は

この機会にメルマガからお申し込みくださいね

 


 詳細・お申し込みは

メルマガを受け取る


こんな方におすすめひらめき電球

 


このままの自分で終わりたくない

✔自分の壁を突破したい

✔自分の中の情熱を沸かせたい

✔軽く背中を押してもらいたい

✔客観的に自分をみてもらいたい

 

✔自分の想いや向かう先を明確にしたい

✔一歩ふみだしたい

✔涼子のエネルギーに触れたい

✔涼子と話してみたい

✔商品の相談をしたい


ぜひお待ちしてま~す指差し



=========

 

私は自分で降参していることがあります。



それは、



人のことはめちゃくちゃ良く分かるけど、
自分のこととなるとさっぱり分からん!
魂が抜ける


ということです




元々わたしは学生の頃から
友人の相談役になることが多く


今でも相談役が多いですし
コンサルやセッションでも


お相手の悩みの根本や、言わんとしていることを
察知し言語化するのが得意だと思います。



20年来の友人にも、

涼子は感情的にならず客観的に聞いてくれるから
話しやすい、

私より私をわかってくれる、

背中を押してくれる、



なんてことを言われたりするんですが
いざ自分のこととなると
全然客観的に見れなくなるんですね。



コンサルでも
商品設計ややりたいことなど
想いを言語化して整理する、



ということが得意なのに
それも自分のこととなると
頭が働かなくなるのです昇天



そりゃそうだよね。


どうしても自分のこととなると
自分に対する願望や自我が強く出ちゃうので
わからなくなる。




だけど、それを私は最近まで
気づいていませんでした。



なんとか自分の力で
乗り越えようとずっとやってきてたからね。



だけれど、やはり人は1人では限界がある凝視


ーーーー

自分のことは自分よりも
人から見てもらった方がよく分かる!


自分のこととなると
客観的にもなれないし
頭の整理はめんどくさい!


ーーーー


という自分の弱点に対して
降参することで、他力を使えるようになりました。



するとですね、
めちゃくちゃ早いんですよ!


何かをやりたい、作りたい!と
思っていたことが1人だと
のらりくらり、腰が重くなるところが


他力を使うことですぐ出来ちゃう!!
なんでずっと1人でがんばってたんだろう?うーん
と思いました。



講座やセミナー(インプット)には
たくさんお金を使うのに
コンサルなど伴走のようなサポートを
どこかで拒否してましたから。



それは、きっと自分でなんとかなると思っていた
し、自分の能力にも過信していたんだと思います。



「出来ない」を認めたくないですからね。



だけど、



人の目を気にしたり


しっかり準備しないと動けない
自分がいて、


結局めんどくさくなって先延ばし・・・



そんな自分を否定してたし
ずっと1人であがいてました。



結果それも今となっては学びになって
他力を使うことが出来るようになったから

良かったんだけどね知らんぷり




お陰で重かったお尻が
上がるようになり、明らかに前進しました。


怖いはGO!もどんどん飛び込んでいけましたし
そんな自分がいいじゃん!と思えるように
なって、ビジネスでも


ありがたいことに募集していないのに
継続の申し込みが入ってくる!
なんてことが起きました。




あなたもありませんか?




本当は情熱もあるし、

熱くがんばる自分が好き!

何かに夢中になっていたい!

もっと魂が震えるような感動をしたい!

輝いていたい!


そんな願望があるのに、
いまいち動けない自分、
めんどくさい自分がいる。。。



このままじゃ嫌なのに
いい加減もう次のステージに行きたいのに


でも、ここままでもいいんじゃない??


という、もう1人の自分がちょいちょい出てくる。。。




ちょっと想像してみてください。




このまま進んだとしたら、
10年後
どうなっていそうですか??





輝く理想の自分がイメージ出来たなら
そのまま進んでくださいニコニコ




でも、もし今



「やばーーーーっ!!」


「それはイヤーーー!!」不安



となったなら、
行動を変える必要があるんです。




私もずーーっとしばらく
同じフェーズにウロウロしていました。



それは
自分の力だけで、自分の頭だけで
考えてるからです。




次のステージに進むには
これまでとは違った考え行動が
必要になるでしょ?



それには、



・本当の自分の願望は何なのか?



そして、



・なぜ動けないのか?
・何が自分を止めているのか?



ここを明確にすること。


明確にし、

自分をしっかり認めていきながら



次に進むための
スモールステップは何か?


ここを出すことで
進み出すことが出来る。




結構多いのよ。
ハードルをあげすぎてることが!




これを読んでくれてるあなたも


きっと熱く頑張りやさんなので、
気づいたら疲れ果てていることが
よくあるでしょう。



本当はめんどくさがり屋で
心配性なのに


そんな自分に鞭打って
責めているんじゃないでしょうか凝視




自分1人だとついつい
自分に厳しく



そしてなぜか本来の自分の願望とは
違う目標を追っかけてしまったり
してしまうのです。




自分が分からないから
迷ってしまいます。



そんな自分に不安になって
いつのまにか正解探しをしちゃうんですよね。




なので、次のステージにいきたい
その壁を超えるには



『自分を客観的に知る』

『具体的なスモールステップ(行動)を出す』


ということが必要です。



そしてもう一つ最も大事なことは


『エネルギーを上げること』だと思ってます。





私のコンサルを受けてる方から

ありがたいことに



・自分の方向が分かった!

・頭がスッキリした!

・めちゃくちゃ軽くなった!

・背中を押してもらえた

・言いたかったことを言語化してもらえて感動した!


といった声や、



『なんか元気が出た!!』


と言ってもらえます。



わたしが、大好きな人に会いに
いつも飛び回っていることをご存知かと思いますが(笑)



その目的はエネルギーを上げるためです。



最終的には
エネルギーですから。


エネルギーが低かったら
やりたいことをやれなくて普通だからね!



なので、




私が人に会う基準も
出かける場所や趣味も

基本は全てエネルギーを上げるためなので、
そうすることで

私自身も楽しめるし
コンサルで循環できると思ってます




私は、コンサルをしてるときに
最初はなんとなく落ち気味だった人でも



どんどん表情が変わってエネルギーが
軽くなっていくのを見るのが
好きなんですよお願い



本当は大きなエネルギーを持ってるのに
ただ使う場所や方向が間違ってるだけだからね。



そしてですね、


これから私、念願のしーくん(椎原崇さん)

の年間コンサルが
スタートするのですお願いキラキラ


(絶対無理と思ってたから嬉しすぎてヤバい)


お金の枠も広げながら他力を使って
次のステージに向かって進んで行きますから!

これからの自分にワクワクしていますキラキラ

そんな私と一緒に一歩二歩三歩と進みたい方
お待ちしてますよ〜ニコニコ愛




伝説のコンサルタントしーくんと

懇親会にて。

※いかがわしいお店ではありません(笑)


  =========

 

 

【ブレークスルーコンサル募集中】

白石涼子のブレークスルーコンサル(単発)

の募集を開始しました!

 

【早割特別価格】期間4/24~4/29まで

 

今後単発での募集は未定ですので気になる方は

この機会にメルマガからお申し込みくださいね

 

 詳細、申し込みは

メルマガを受け取る
                                 

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛