情熱を覚醒させ自分の壁を突破しよう!
メンタルコーチ/セミナー講師

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

今日はちょっとお金についての

お話しです。




わたしは結婚してから

旦那さんの仕事の経理をすることに

なったんだけど



(まーちゃんとした経理とは言えないが笑)




そこからお金のやりくりを

するようになったんだよね。





独身時代は

ほぼ入ったお金は全部使っていたから

管理も何もしておらず




結婚後、夫の開業で大きな借入もあったので

初めてお金のやりくりの大変さを

体験しました。




そして今年は結婚15年。

スタート当時より売上もずいぶん上がったけど

支払いも随分大きくなりながら

相変わらず管理は苦手魂が抜ける




だけど、15年も経てば

お金を増やすための投資などは

ある程度やるようにもなった。




なので、管理が苦手な分

やりくりにひーひー言うことも

まだまだあるけれど




それでも

これまでやってこれたし、




私自身も細々だけど

自分でビジネスをしながら

自分のお金もある程度保持してきてたんだよね。




まーどちらかというと

あまり何も考えずにお金も使うし

いくら使ってるかも分かってないのだけど




自分の口座にはある程度一定の金額が

いつもあるようにしてたのよ。





それがね、



それがですよ!



この15年で初めて!!




わたしの口座が

残高ゼロになったんです。。。




いや、まじで驚き桃の木20世紀って

くらいの衝撃だったんですよ無気力雷






ここ半年ほど

本当に本当に大きなお金を使うことが

増えまして




(まーもともと使ってきてたけど)





私個人でも

主人の方でも大きな出費が

短期間で一気に増えたんです。






で、あれよこれよという間に

ずっと保持されていた私の

個人口座の残高がどんどん減っていって





まさかのゼロになったんです。






その最後のゼロになるときの

出費は本当に震えたけれど



それでもそのときの私には

必要だったんですよね。






今思うと

これまで、なんだかんだ余裕があったのよ。




大した金額ではないけれど

そこに余裕はあって

だから、言うほど頑張る必要もなかった。





だけど

ゼロになったときに





うわーーーー!

ちゃんと稼ごう!!





って思ったんです(笑)





で、そこからエネルギーが

変わってきて





自分の中のエネルギーが

みなぎってきたんですね。

(残高はゼロだけどw)






そうすると、

面白いことに

お金が入って来るんですよ。



べつに頑張ってないんだけど。




そんなときに

さらに私にとって絶対やりたい案件が

出てきたんです。






だけどそれは

これまでに出したことのない金額。





ちょっと前なら

やりたいなんてそんなレベルの話にもならない

案件です。





それを、やりたい!!

と思い、そしてやるだろうな、、、って

思ったんですよ。





不思議だよね、

だって残高ゼロになって

稼がなきゃ!!って思ってるのに



過去最高額の自己投資を

しようとしてる自分がいるなんて(笑)





でも、これは正に

お金の枠が拡がるときなんだな

と思いました。





そして、そう思ってるからなのか

なんなのか

支払いできちゃうんですよ!





ベストなタイミングで

臨時収入や、満期のお知らせなど

合わせると

支払い可能になっちゃったんです不安





以前しーくん(椎原 崇さん)のメルマガで


「お金が出ていく案件が重なるときに起きること」


という内容があって、




ちょっと抜粋すると




----------




お金を流すというのは、

わかりやすくエネルギーの循環を生み出すので、


自分を活性化させるためにわざと起こすことも多かったりするんですよね。





次の段階に行こうとしている時に、


今のままだと辿り着かないとか


本気で動かなそうな自分がいたりした時に、




(なんとか払えるくらいの額の)お金を一気に払うことで、辿り着くエネルギーまで増幅させようとするみたいな感じかと。




なので、僕の経験上ではありますが、


なんか支払い案件が重なったときは動き出す時だと思って、

ケチらずに、怖くても思い切って払ってみた方がいいのかもしれません。





人生の動き方、スピード感が違う感じがしますからね。


個人的な感覚では、多少無理をしても増幅装置を使用することをオススメします。



一気に見える景色が変わってくるでしょう^^



-----------



これがね、



まじでその通りやん!!って

なったんですよね。





お金を流してゼロになることで

エネルギー増幅したわけです。




そしてさらに

お金の枠がぐぃーーっっと広がる

案件もやってきた。





あーーこれは面白いなーと思って

流れにのっています。






きっと、私自身本当はもっと動きたい!!

だけどなぜか動けない、

そんな状態を感じていたんだと思う。





それを

強制的にゼロにすることで

一気にギアチェンジした感じです。





でも、そうやってエネルギーの変容が

起きると、

流れが変わってくるんですよね。




お金もそうだけど

全てが完璧なタイミングでやってくる感じ。





そんな体験を自分にさせてあげたかったのだろうし

これからの自分にもワクワクしていますニコニコ





この最高額の自己投資についても

今後ゆっくり書いていきますねニコニコ







エネルギーあげて一気にスピードアップ

したいときは

残高ゼロになっちゃったらいいよ!




ってどんなおすすめやねん!笑






まーゼロでなくても

自分のためにお金を流すって

怖いことだと思うけど


(わたしも震えたから)



エネルギー上げるためにも

おすすめです。





ではでは

今日もあなたを応援してますニコニコ




最後まで読んでくれてありがとう!                               



          

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    


 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛