自分らしくゆるく熱く!
自分の壁を突破し、輝く人生を送るための

メンタルコーチ/セミナー講師

 白石涼子ですニコニコ

 
▶︎コンサルのべ600人
▶︎コーチング、潜在意識、NLP
▶︎セミナー、研修、リーダー育成
 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

【迷ったけど結果めちゃ良かったこと】



昨日は大阪に行ってきました。

その目的はメンターしーくん椎原崇さん

フォローセミナーがあったからですニコニコ




ここ最近引きこもりがちだったせいか

なんだかエネルギーが乗らなくて

エネルギー注入を目的にしーくんや

オンサロ仲間に会いたかったのです。





もうね、めちゃくちゃ良かった!!

セミナーというかQ &Aがメインなので

誰かの質問にしーくんが答えて行くのですが





その誰かの質問がね、

めちゃくちゃ自分に刺さりまくりまして





なんか神回ですか不安⁉️

というくらい、みなさんの質問とそしてしーくんの回答がもう、本当今の自分に響きました。






(なのに写真撮り忘れた。1枚もない、、、)






あーーこれは私が望んでいたことだわ!

と思いながら

ほんと行って良かったなー目がハートと思いまして。






正直、ちょっと行くか迷っていたのよ。






なんかエネルギー落ちてたし、

わざわざ2時間ほどのために、

金沢から大阪ってなんだかなーって思ってしまっている自分もいたのだけど





ちょうど前日に久しぶりのパーソナルトレーニングに行ってきて

やっぱ身体動かすとエネルギー上がるからね。





その効果も相まって

よし、行こう!と前日電車のチケットをとりましたキメてる





結果しーくんにも大好きなみんなにも

会えてめちゃくちゃ元気になった笑





(きっと誰も落ちていたとは気づいていないだろう、、、笑)





結局環境で人は変わるので

何かを変えたかったら

そうなる「場」に行くことが1番だよね。






ということで

しーくんも言ってたけど

環境の影響は大きいから。






何かうまくいかないときは

まずは環境を変えてみよう!





ちなみに私は美容院もパーソナルジムも

行くところ全て「会うとエネルギーが上がる人」

を選んで行ってるよーひらめき炎




ではでは今日から三連休だね。

明日は滋賀県に行ってきます♪





写真ないからしーくんが上げてくれたやつでチュー

ちょうど後ろに写ってるから笑

                          



                 

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    


 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛