昨日、長田公認会計士さんの事務所にアメーバープログについてどういう風に


活用されてるかを尋ねに行きました。一番勉強になったのが知り合った方の情報を


どんどん載せている点でした。今回も長田さんは早速ご自身のプログに私の事を


書いて下さり大変うれしく思いました。(長田さんのプログ) http://ameblo.jp/kosada/


常に自分の事より相手の事を思いやる心は立派だと思いました。あと、図書館で15冊も


借りてきて期限までに読む、というのもすごいと思いました。有名な公認会計士勝間さんの


本はまた借りたいと思います。それから行動力は僕以上にある方やと改めて思い


刺激を受けました。 まだ三回しかお会いしてないのですが親しみやすがとても


よかったです。ありがとうございました。


>にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 高松情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村