第7回エルアールナイト開催! | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

こんにちはニコニコ

昨日から連続の更新です!

 

 

さて、11月の第6回以来、12月忘年会・1月新年会を挟んで

2月第7回エルアールナイトが開催されました!!

 

流れ星過去のエルアールナイトの様子はこちらから

5月 ゲスト:高野健さん ホスト:平良太宣

6月 ゲスト:佐藤重直さん ホスト:岡田晴夏

7月 事務所主催

8月 納涼会BBQ

9月 ゲスト:中島一さん ホスト:鈴木祥二郎

10月 ゲスト:桃原秀寿さん ホスト:下石知美

11月 ゲスト:鈴木真理乃さん ホスト:阿部沙也加

 

 

今回のゲストは、映画監督の【篠原哲雄】さん。

『月とキャベツ』『起終点駅ターミナル』『花戦さ』などの監督をされた方ですキョロキョロ

盛り上がりすぎて、集合写真を撮り損ねてしまったので、乾杯の時の写真にてアセアセ

 

 

こちらも恒例、

ホストの【平良太宣】がつくった料理&各自からの差し入れの数々ナイフとフォーク

監督がお魚よりお肉派!ということで、がっつりめのメニューになりましたステーキ

 

 

監督の最近の作品『影踏み』のこと、

ロケやキャスティングの裏話、話題の映画について、などなど……

幅広くお話ししていただき、楽しい時間となりましたキラキラ

とくにキャスティングのお話は、俳優たちやスタッフにとっても大変興味ぶかくお伺いしましたグラサン

 

 

篠原監督、遅くまでありがとうございましたルンルン

平良さんも2回目のホスト役お疲れさまでしたショボーン

 

 

 

スタッフより雷