第2回エルアールナイト開催! | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

こんにちはニコニコ

7月最初の更新です晴れ

 

先日、第2回エルアールナイトが開催されました!

はじめに。

星エルアールナイトとは…

毎月1回、役者が交代でホストとしてゲストをお呼びして

事務所にご招待し、飲んで食べて、語る

という企画なのです。

ちなみに、第1回5月の記事はこちら

 

第2回目のホストは【岡田晴夏】さん

ゲストには、【佐藤 重直】監督にお越しいただきました!

佐藤監督は、「俺たちの祭」、「ゆうひが丘の総理大臣」、「熱中時代」、

「午後は◯◯おもいッきりテレビ」などなど多数の作品を監督され、

「ごくせん」の企画もされた方キラキラ

 

生い立ちから、監督を目指す道のり、もちろん監督作品のことまで

たくさんお話しいただきましたひまわり

 

今回もテーブルに並んでいるのは、岡田さんの手料理ナイフとフォーク

写真右手に写っているのは、監督にご持参いただいた当時の台本ですびっくり

 

 

佐藤監督、貴重なお話とお言葉をありがとうございました!

岡田さんもおつかれさまです照れ

 

次回7月も企画中です……ルンルン

 

スタッフより雷