国家試験の合格発表 | 仕事と旅行好きな OLのブログ

仕事と旅行好きな OLのブログ

仕事、旅行(特に海外)、勉強、英会話が大好きです(*^^*)
 大人になってから大学通ったり留学したり、海外ひとり旅やセスナを操縦したりと、人生を思いっきり楽しんでいます!
 そんな日々の中から、自由気ままに書いています♪

本日、先月受験した国家試験の合格発表日でした!

年度末のため早朝出勤と残業の日々が続き、試験結果は気にはなるものの

ドキドキする暇もない日々で、逆にそれが良かった気がします(笑)

そして本日14時、試験センターのHPに合格者が発表され

無事!

精神保健福祉士の試験に合格いたしました〜♪

仕事と学校との両立、なかなかしんどかったです

12月に専門学校を卒業し、短期集中で勉強を行ったので体調も崩してしまいました…。

仕事に加え、平日5〜6時間の勉強時間を確保しての本気の1ヶ月半でした!

今振り返るとかなり無謀だったと感じ、計画を立て余裕を持って勉強するのが1番だと思います

が…

そうは思っても無理だから、こうなってしまうんですけどね〜(笑)