汗 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルばばぁです。

 

9月もたくさん食べましたラブラブ

きのとやさんのケーキ。このくらいなら数分でなくなるわな。

 

 

東区の、

アモングーさんなんだけど、一個あたりがデカっ!

大食いの私たちは上品なケーキだと物足りなく、おっきぃ~ケーキが好きですラブラブ

 

まだまだ食べてますが、もうわかったから。と聞こえてきたためやめておきますw

 

さて、私は子どものころからとんでもない汗かきでした。

大人になってからは、緊張する場面でのわき汗あせる

本当にやっかい。汗びちょびちょになるのでイヤでしたねー。
一番ひどかったのが、ミスったらやばい、、、と思いながら極度の緊張感の中お客様と対面で確定申告の処理をしているとき。

わき汗が、ぽちゃんって音がしそうなくらい滴ってました滝汗
 

さすがにもう病的で、、、一度だけ、わきボトックスしましたよ汗
ちくちく、、ちくちく、、、刺していきますが、い、いてええええええ!
終わった後は、わき全体が「青タン」(北海道弁か?)だらけ。
注射している間じゅう、他のいろんなところから汗噴出…クリニックの診察台のバスタオルをべちょべちょにしてしまいましたえーん←どんだけ汗かきよ

でも、ボトックス後はウソみたいに汗が出なくなって、あまりにも快適でしたが…
数か月で元に戻りました笑い泣き


数か月のために数万円、もたないわぁ~と思っていたところに。

いいものを教えていただきましたラブ

パースピレックス。

寝る前に塗るだけ。一度塗ったら何日も効果が続く。

だから毎日塗らんでもいいの。

楽ー!しかも安い。一個2000円ちょいで何か月も持つから!!
病的な汗かきの私のわき汗、殆どないよ?
これは信じられないくらい効きましたウシシ