5回しか勝っていないけど | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルばばぁです。
8月…札幌ドームに一度だけ野球観戦に行きましたラブラブ
でも…どうせ負けるだろうなぁと思いつつあせる
 
私の席
 
まぁこれはヒーローインタビューのときなので。
チビから見える景色は毎回こんな感じですw
試合中はきちんと見えてますニコ
 
8月4日、夏休み中だしものすっごい観客でした。
8月は負けてばかりで最悪でしたが、この日は奇跡的に勝ちました!
4対3なので最後までひやひやでしたが…
勝ちは勝ち。ストレスたまらず、サイコーでした音譜
8月のたった5回の勝ち試合のうちのひとつを観戦できてよかった~
 
札幌ドームでも、あれやこれや腹いっぱい食べてますが、、、
事務所に戻る前に近所でデブ活
このあと帰って来てから仕事してんだもんいいよねあせる