相変わらずの…超甘党 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルばばぁです。

糖質制限でどんどん綺麗になっていくお友達を横目に、、

自分は毎日たっぷりの糖質摂取してどんどん劣化してますドキドキ

マルヤマクラスのDOLCE DE SANCIOさんのケーキ。

チーズケーキ大好きなもので…これくらいの量は一回で完食あせる

濃いチーズケーキおいしすぎる!

 

きのとやさんの季節のケーキ(3月)。

もちろん、でかいサイズを二人で一気に完食ラブラブ

確か、8~10人分くらいと書いてあったような??
どうせ私たちは5人前くらい食べないと満足しないからちょうどいい音譜

 

誕生日のケーキもきのとやさんですラブラブ

なんせ事務所から徒歩3分くらいのところにお店があるもんだから…

ついつい買いに行ってしまいますねー

近くに洋菓子店がなければ、私たちこんなにブヨンブヨンじゃないかも

 

そしてたまーに食べ放題に行って動けなくなるくらい食べると

それまでのストレスたっぷりの状態が…嘘のようになかったことに爆  笑

高校生の頃は胃潰瘍で吐血して入院したりしてたのにあせる

とっても繊細で神経質な女子高生でしたw

ここにきて中年BBAになってから、ありえないほどふてぶてしくなって…(てか職業的にふてぶてしくないと身が持たないの)胃腸が強靭になってびっくり。
そして3月の特定検診の血液検査ではまたまたLDLと中性脂肪の値が低すぎなんだけど…どうやったらこれら上げられるの?
こんなにコレステロール値に悪そうな食生活なのに全部うまいこと消費(?)してるのか?謎