年度末 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜メタルBBAです。
年末ころからバタバタ…バタバタ…
あっという間に3月も終わろうとしている。
 
確定申告時期は何が起こったのかわからん状況(?)でアップアップしているうちに終了。
さすがに毎日深夜まで仕事してたら、BBA…体力持ちませんでした。
常に眠くて眠くて…3月に入ったころから椅子に座らず立ったまま仕事。
座るとすぐに睡魔が襲うため仕方ない。
 
そして研修受講が…3/15時点でゼロという笑い泣き
なんというダメ人間。
3/15、申告終わった瞬間、研修受講モード。
毎日毎日研修。
ぎりぎーりで達成

 
新年度こそは研修もきちんと、、、って、毎年同じことを言っている。
 
申告期限が迫ったある日、東税務署へ行った。
メタル爺(夫)にアッシーを頼んだところ、帰りぎわにスープカレーのお店に寄り道ニコ
らっきょ大サーカスさん。
夕方5時までランチタイム。いつも税務署に行くのは夕方だから、早い晩御飯になるのですラブラブ
食べてるときが一番の幸せドキドキ
 
そして贅沢をして44マグナムのTシャツをゲットしちゃった音符
早くもヘタってきてますウシシ
これ、アマゾンで買った700円くらいの商品と全く同じものにプリントしただけ(に見える)、でもでも、お値段それの約8倍だから大切に扱ってますあせる
44マグナム、まるで年齢踏み絵ですが、私は中学生のときから大好きだったのです(限定盤のピクチャーレコードもゲット)。

それにしても…毎日、何かの資料とパソコン上の帳簿のようなものを照合する作業している夢ばかり見る。
いつまでやっても終わらず、じりじり期限に追い詰められて汗まみれで目が覚める。起きるといつも疲れてます汗なんだろうね、トシのせい!?