おはようございます!

マリオットホテル44階 

一人で迎えた朝

 

とてつもなく気持ちよくて

空が曇っているぐらいでちょうどよかった。

 

これが朝日とかまで見れたら

なんか、もう

 

地上に降りてこれなくなりそうで。

 

これまで

こういった場所に「ひとり」で来る、泊まる

ってしてこなかった

 

いや、できなかった。

 

さみしくて

 

 

でも、昨日、

 

ひとり いいじゃん にんまり って感じだったの。

 

ひとりを 十分味わえて ひとりじゃないことを感じていました。

 

 

そして なによりもね

 

私が 私にね こういった 気持ちのいい空間を

 

誰かのために とか

誰かと一緒に でなく

 

私が 私のために 用意できたことがうれしい。

 

私が 私だけを 喜ばしている。

 

 

この感覚ね

 

沖縄の久高島 浜辺ぼんやり座っていて

そこから歩いて移動するとき

体がものすごく 軽かったの

 

あ、私の 体が喜んでる!って感じたの。

 

そして、恩納村のカフーリゾート

 

広い部屋のソファーに横たわって

沖縄の海が遠く見える中で

本を読んでいるとき

 

このときも

 

あ!これだ!ってね。

 

 

 

 

わたしねぇ、これでも遠慮して生きてきた。

 

誰に遠慮してきたかって、たぶん見えない世間様に。

 

私たちの頭は 自分で考えているようで

考えてない。

 

私たちの頭は、いわゆる世間や常識 みたいなもので

覆われて

 

さも、それを自分で考えたかように錯覚を起こさせる。

 

そして、それが 一番大事かのように 感情をコントロールもする。

 

 

私たちは、世間や常識や頭という洗脳に

知らない間に かけられているようなもの。

 

まずは、ここを解かないと。

 

 

沖縄の浜辺で

 

カフーリゾートのベランダで

 

このマリオットホテルの一室で

 

感じた このエネルギー

 

私は、このエネルギーの感覚で生きていきたい。

 

 

そして、このマッサラなエネルギーで生きていることが

 

周りの人も この土地も 喜んでくれるのではないかなぁ

 

 

あ!これだの 感覚が

 

こうして、時より はっきりと来る。

 

だた、それ以上に 嬉しいのは

 

私の中の底に

 

継続的な幸福感が横たわっていること。

 

そこからが始まりで

 

そこが満たされているからエネルギーが

 

こうして高まっていくのだ。

 

 

今日もありがとう

明日もありがとう

 

 

スイートルームでの瞑想会 始めます!

初回限定8人
スイートルームなのに
モニター価格8000円

集まるメンバーに意味がある
上質な場所で
共に瞑想し、
リラックスしながら
本来の自分に気づいていく。

ベースに幸福感を携える
しかも
継続的に

そこから始まる、意識の覚醒

さぁ、始まるよ!

4月12日金曜日

 

IJ トランステックPNSE瞑想サロン 
 @スイートルーム

 

昼コース15時30から
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/327275

夜コース 19時から
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/327923

サイト覗いてみてね🤲