天ぷらを食べに堺まで | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

先日、なにやらテレビで放送されていたとかで、

家族が行きたいというので、仕事終わりの金曜夜出発で

朝ごはんに天ぷらを食べるべく、大阪は堺市まで行ってきました。

 

 

行ってきたのはこちら、天ぷら大吉 堺本店

 

 

 

なんと、夜23時開店で、朝までやっているという

昼夜逆転のお店です。

 

 

仕事終わりの運転は眠いし、遠いしで気持ちはブルーでしたが、

なんとか到着して、下見してみると、真夜中でも行列が出来ていて、ビックリです。

 

 

仮眠をして、朝7時ごろに入店。この時も行列がまだある。

朝から天ぷらなんか食べられるかなと思ってましたが、

意外にあっさりでお腹いっぱい食べられました。

 

 

めっちゃ美味しかったです。ちなみに、このお店の売りの

あさり汁もやさしい味で、美味でした。

 

また、行きたいかといえば行きたいけど、ちょっと距離の壁が

あるお店でした。。

 

 

皆さんも堺方面へ行かれた際は、ぜひ。

ちなみに、姉妹店の堺東店は、営業時間が全然違うようで、

ランチもあるらしいです。