| オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

 

皆さまおはようございます。

 

 

数週間前にスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えま

した(履き替えた直後に雪が降ったのはご愛嬌・・・)。

 

 

少し前にテレビで、早咲きの桜について特集されていました。

このあたりでは蕾が出始めているようです。春ですね。

 

 

 

 

さて話は変わりますが、先日シェイク・シャックに初めて行きました。

 

 

知らない方のために

  ↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェイク・シャック(英語: Shake Shack)はアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークに本社を置くファストカジュアルレストランチェーンである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「シェイク・シャック」( 2023年10月16日 (月) 10:14‎ UTCの版)『ウィキペディア日本語版』。

 

 

ハンバーガーと言えばもっぱらマクドナルドに行っていた私です

が、ここが違うな~と思った点としては

 

・値段はちょっぴり高め

・セットメニューはない

・お酒の提供がある

 

そもそもこの二つを比べること自体がナンセンスかもしれませんね。

 

 

ただ、何も考えずにどんどん注文していたらそこそこの金額になったので、行こうとされている方は覚えておいてください(笑)

味はおいしかったです!(残念ながら写真はありません。)

 

 

 

カフェ的に使われる方も多かったのでそのような使い方もアリだなあと思いました。

 

また機会があれば行ってみたいと思います。

みなさんもぜひ!