魂のシャウト | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。


ドーモ、馬場です( ´ ∀ ` )


毎日、暑くて死にそうです_(┐「ε:)_






そんな時はクーラーの効いた部屋に
引き籠るに限ります(・∀・)



クーラー最高です(`・ω・´)


クーラー無しでは生きられません(`・ω・´)


クーラーにテレビまたは漫画があれば、
なお良しです(`・ω・´)





クーラーはさておき、
日曜日に行って来ました( ´ ∀ ` )





カラオケです( ´ ∀ ` )ヒャッハー!




一人っきりで歌う、俗に言う

ヒトカラです( ´ ∀ ` )イエス!



受付で店員のニィチャンに

「何名様ですか?」と聞かれて



真っ直ぐな目で

「一人です」と答えました(・∀・)



店員のニィチャンは少し気まずそうでした。






4時間半、一人ぶっ続けで
歌いまくりました( ´ ∀ ` )ガハハ〜!





ヒトカラの良いところは

誰に気兼ねすることなく

好きな曲を好きなだけ歌えることです( ´ ∀ ` )


演歌、アニソン、懐メロ、ビジュアル系、

どんなジャンルも問題なし!\(^o^)/サイコー




そして、私のこだわりのカラオケ機種は

DAMです(・∀・)


しかも、DAMはDAMでもLIVE DAMです(・∀・)




なぜ私がLIVE DAMにこだわるのか‥


それは、山口百恵のさよならコンサートver.

の曲が豊富にあるからです(●´ω`●)




( ´∀`)つ≡≡≡よくわかる解説)Д`)グシャ

山口百恵のさよならコンサートver.とは

文字通り、山口百恵の最後のコンサート映像を

楽しみながら、カラオケも歌えちゃうという

一曲で二度美味しい曲のことです(`・ω・´)





そして、私は絶対にさよならコンサートver.の

「さよならの向う側」を歌います(・∀・)



私は、この時の百恵チャンが

いっちゃん綺麗やと思うんですよ!(*´∇`*)


そして曲が終わった後、百恵チャンが

マイクを置くシーンまで見れちゃう!(*´∇`*)




LIVE DAMさん、ありがとうございます(・∀・)







他にもよく歌うのは

SunSet Swishの「マイペース」です。


この曲のミュージックビデオには

アゴが伸びる前のイケメンな要潤が出ていて

ついつい歌ってしまいます\(^o^)/




更に、子供の頃のトラウマソングである

NHKみんなのうたの

「まっくら森の歌」や「だんだんだんだん」

も怖いけどなぜか歌います\(^o^)/



どんな曲かは各自、ヤホーで検索を!






あとはアニメ映像が見たいって理由で

ドラゴンボール

クリーミィマミ

セーラームーン

忍空

魔法陣グルグル

ママレードボーイ


とか歌います\(^o^)/





こんな感じで4時間半なんて

あっという間でした!(・∀・)








へっ?西野カナ?

ちっとも歌えませんが何か?( ´ ∀ ` )